嵐ファイト!/りん・にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 県民性SP

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しみにしていたので,
しっかり見ましたよ〜♪

翔ちゃんの登場は4回。


子煩悩な県,熊本県。

せっかちな県,大阪府。

ミーハーな県,福岡県。

ロマンチストな県,福島県。


どれも,かわいい翔ちゃんでしたけど,
私的に一番かわいかった瞬間は,

熊本で,
子どもの留守番電話を消去せずにとっておいたお父さんの携帯を借りて,
その声を聴いたあとの一言。

「かわいー


言ってる翔ちゃんがかわいいよっっと
思ったりして。(笑)


大阪のロケは,広島ライブの翌日でしたよね。
翔ちゃんだけ,大阪に移動して,
ロケしたって,
鹿児島コンのMCで言ってました。


てことは。

福岡のロケは,
福岡ライブの前後かな?

てことは。

熊本ロケは,
鹿児島ライブの前後かな?
(当日朝,鹿児島入りする空港目撃情報があるので,
ロケしたとすれば,翌日かなー?分からないけど。)


てことは。
福島は,
仙台の前後かな〜?
(んー,これは本当によく分からない。)



でも,
翔ちゃんを,たくさん見れて,
満足でございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番組見ました〜!
我が福岡県は、日本一ミーハーな県。
お恥ずかしい・・・。ただ、これは
否定しませんっ!何故なら、私もおも
いっきりミーハー人生だからです!(苦笑)
昔、SMAPにどっぷりハマリ、それから
宝塚。またジャニーズに戻り、嵐と・・。
そうそう福岡のロケは、C1000の前日
だったみたいです。しかもC1000の日は
やまたろの最終回の番宣があったから
2日続けて福岡(Zeppはヤフードームの
前)しかも同じ場所に来たという訳です。
ハァ〜一言いってくれれば行ったのに〜!
このエリアは、家からギリギリ徒歩圏内
なので・・知った時は、ほんと悔しかった
です!!
しかし・・翔君、ほんと今年の夏は、
大変でしたね。この番組見てさらに
忙しさがわかりました。
この秋も大活躍だし・・・
見逃せませんね!


アーヤ
2007/10/05 15:30
アーヤさん,こんばんは。
それは,悔しいですねーーーーーっ!!!
「えーー,ここに居たの〜〜っ!言ってくれればっ!!」っていう気持ち,すごく分かります。ましてや,歩いていける場所とは・・・。
くうう〜〜〜!って感じですね。(^_^;)
それにしても,あそこにたまたま居た人はラッキーですよね。しかもネタが「ミーハーな県」だから,何をやってもむしろオッケーみたいな…。(ロケ中に握手してもオッケー,キャーッと近づいてもオッケー,っていう)そういう画が,欲しいんですもんね。
そうかー,C1000の前日か〜。
またも,情報,ありがとうございます♪
(アーヤさんのミーハーネタもおもしろいっ♪)私もミーハーかな??(^^♪
りん
2007/10/05 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
県民性SP 嵐ファイト!/りん・にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる